まあさん奮闘記

初めて飼うことのできたボーダーコリーの愛犬メルと中年夫婦の奮闘を描く

初めてのお泊まり旅行

メルのお誕生日月祝い&結婚15周年記念という事で、一泊二日の温泉旅行に行きました🚘


余り遠すぎない距離+犬同伴可のお宿を探してみた結果、隣県に♨️




ドッグラン併設も決め手でした。爆走😊⬇︎


初めての場所で終始落ち着かない様子でしたが💧


これからも色んな所に出掛けたいから

お泊まりの練習も頑張ろうね💪


お家帰り着いて安心したのか爆睡中😅

2歳になりました

HAPPY🎉BIRTHDAY

大きな怪我も病気もせず

無事に2歳の誕生日を迎えました。

パパはお仕事で遅くなるから

ケーキ半分だけ味見😝




うちの子になってくれてありがとう。


素敵なご縁を下さったブリーダーさん

ありがとうございます。


メルが来てから2人の生活はとても良い意味で激変しました。


また一年、元気で健康で3人で笑って過ごそうね。


ドッグラン

お天気も良いので、ドッグランへ🚘

何と今日はボーダーコリーを連れた方が‼️


めっちゃ興味津々😅


しつこ過ぎて嫌われてるじゃない💧


なかなか一緒に遊んでくれる🐶友が出来ないのだけれど、今日はなかなか良い感じかも❓


たっぷり遊んで、帰りはパニーニが美味しいカフェでランチ。

外なら犬OKって事だったので、メルも一緒に。


今日も沢山遊んだね〜。

夜は爆睡してくれるかな😊