まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

ルノの事🐶④

何でルノが来た時直ぐに専門医に連れて行かなかったんだろう…『大丈夫』って言われて安心したとしても自分でしっかり納得して無かったり、もやっとした部分が残ったならちゃんと『大丈夫』の裏付けが取れるまで調べれば良かった。ルノは喋れないんだから。


不謹慎だけど『親が癌だとわかった時よりショック』とパパに呟いてしまった💧


上顎の傷が化膿しない様にと、抗生剤を出して貰ったので早いうちに歯科の先生とコンタクト取りたい。問合せはメールのみ、診察は週一って事なんで早く診せたくても時間かかりそうだけど。ごめんね、ルノ。


↓帰宅後 まだ少し眠いルノ↓

×

非ログインユーザーとして返信する