まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

ほぼ1週間経過

まだ歯科の先生から問い合わせのメール返信が来ない為(通常3、4日で返信とHPには書いてあったが)、昨日パパが病院に📞で状況を伝え、歯科の先生がいらっしゃらなくても他の先生に診て貰えないか訊いたら『話を聞く限り歯科の先生が診た方が良さそうなので次の診察日に来てみてはどうか』との事。それまでに歯科の先生がメールを確認して下さるのがベストだけれど、予約は不要との事なので来週の水曜日に連れて行く事に🚙


前回出して貰った抗生剤が切れたので、水曜日迄まだ少しあるし継続して飲ませた方が良いか、かかりつけに行ったら『念の為出しておきましょうか』と。薬代は取られなかった💊先生も『最初にしっかり診断しておけば…』と少しは罪悪感感じて下さっているのだろうか。


良い天気なのに心はイマイチ晴れない💧

病院の帰りにATM寄って、入出金に少し時間かかって出たら後ろに年配のオバサマが1人待っていたので会釈したら、すれ違いざま『遅ぇなぁ』と一言。


…年取ると色んな事が我慢出来なくなるけれど、こんな風には絶対なるまい。


そんな事より水曜日迄、ルノの口内が酷い事になりません様に🥺

×

非ログインユーザーとして返信する