まあさん奮闘記

初めて飼うことのできたボーダーコリーの愛犬メルと中年夫婦の奮闘を描く

ドッグラン

お天気も良いので、ドッグランへ🚘

何と今日はボーダーコリーを連れた方が‼️


めっちゃ興味津々😅


しつこ過ぎて嫌われてるじゃない💧


なかなか一緒に遊んでくれる🐶友が出来ないのだけれど、今日はなかなか良い感じかも❓


たっぷり遊んで、帰りはパニーニが美味しいカフェでランチ。

外なら犬OKって事だったので、メルも一緒に。


今日も沢山遊んだね〜。

夜は爆睡してくれるかな😊

さっぱり

月1トリミングの日です。

ここはいつも蝶ネクタイして返してくれます。び⚫️⚫️大木さん的なヤツ(笑)

⬆︎ちょっとお疲れかな(笑)


メルにはお留守番して貰って

パパとママは近所のお好み焼き屋さんへランチに。


見晴らしの良い高台にあるお店です。

ドッグラン&カフェ

お天気も良くて暖かかったので

ドッグラン併設のカフェへお出かけ🚘



ランチタイム前に着いたので貸切😊


折角なのでピザを頼んでみました。


帰りは更に足を伸ばして海の方へ。


お出かけが楽しくなってくる時期。

次はどこ行こうか🚘