まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

大雨警報

昼間小康状態だったけれどまた降り出した模様☔️


電車は運休や見合わせ+学校も休校で会社はお休みが多め。我が家は川の側でも山際でも無いけれど、大雨警報、洪水警報が止まない。ルノがお世話になった先生がお住まいの地域にも河川氾濫警報…大丈夫だろうか…。


先週ルノの経過観察帰りに立ち寄ったお蕎麦屋さん。

テラス席はわんこOKなのでルノもちゃっかりパパの膝の上🐾 あっ‼️うっかりビールが映り込んでいる💦



今日は七夕🎋コロナも早く落ち着いて欲しいけど、この大雨で被害が拡がりません様に…そしてメルルノのお願い事はこちら💁‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する