まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

えぇ⁉️

帰宅後、先に着替えを済ませて居間に降りると何故かルノがケージから出ている💧


カーペットがめくれ上がり、ティッシュケースからはティッシュが引き出されTVボートに置いていたメガネはダイニングテーブルの下。おもちゃ箱の蓋が開いておもちゃが散乱し、噛みちぎられた新聞広告とぐちゃぐちゃに寄せられてたトイレシートに💩…『何これーっ‼️』


出勤時、しっかりケージの入口を閉めて無かった自分が悪い…だがしかし、随分お楽しみだった様で😤コード類噛んでイタズラして無かったのはホントに良かったけど、きゃっきゃやってるルノをケージの中で見てなきゃならなかったメルの心情やいかに😭ルノを叱る訳にもいかず取り敢えずメルを労った。


就寝前、家族全員でベットにイン。ルノは寝る前にもう一回フードを食べてからクレートへ。

メルが二階で就寝し始めたのは1歳越えてからで、ベットや布団の感触に慣れるまではしゃいで大変だったけどルノは添い寝してた頃布団に乗ったりしてたのもあって直ぐに馴染んだ様。 あんまり端っこで寝ると落ちるぞ😓

×

非ログインユーザーとして返信する