まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

本日の時間潰し

今月のトリミングデー🧴先にルノの爪切りと足裏の毛をカットして貰い、メルを預けて時間潰しへGO🚙


巻き寿司が有名な老舗の惣菜屋と、これまた観光客も訪れる老舗のパン屋をめぐり、パパは1000円カットで散髪👩‍🦲小雨になった隙にパワースポットと名高い神社へ移動⛩

『ペット』の御守りを置いてるって言うので行ってみたけど、何やら聴こえてきたので、中で神事でもやってるのかな❓と覗いたら結婚式。ルノはまだ大人しいから良かったけど、メル連れてたら騒動だった😅


濡れた地面にお座りしちゃったのでルノも帰宅後シャンプー🧴メルもいつも通り綺麗にして貰えて良かったね🛁


ところで、神社の結婚式に遭遇するのは縁起の良い事なのだとか❓わお😳願い事叶うといいな(←パパとメルルノの長寿健康を祈願)。


三連休初日、なんか幸先良いかも😆お天気も回復してきたし、御守りも早速お散歩バックに入れたし🔮明日はどこ行こう🚙

×

非ログインユーザーとして返信する