まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

いつまで続くんだろう…😷

業務中のマスク着用が必須になったメルルノママの職場。マスクは会社から支給されてるのでお家の在庫が減らないのは本当にありがたいし、マナー的にも他人に移さない為にも必要なんだけど、5月分の支給は無いかも…と💧


他拠点がcloseしてるので別部署の外線がバンバン転送されてきて、つけ慣れないマスクで喋り続けてるせいもあり普段とは違う疲労が溜まる💧



何かっちゃあ騒がしくてカミナリ⚡️落とす事も多いけど😅メルルノが居なかったらこの緊急事態、更にストレス溜まったかも💧

×

非ログインユーザーとして返信する