まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

外出自粛要請再び

緊急事態宣言が全国に拡大。いよいよ外に出難くなった。ひょっとしたら『家から一歩も出るな』的指示が出るやもしれん…💧


取り敢えず午前中、メルルノの今月分の薬を取りに動物病院へ。二頭共体重増えてた。ルノ9.2キロは良いけどメルが地味に増えてるのは、ママの残業により夕方のお散歩時間が短くなったせいか💧ごめんよ🙇


お昼を済ませた後、掃除する間お庭で遊んで頂く。


それにしても、週イチ恒例の買い出しの為に寄ったドラッグストアとスーパーの人の多さよ。普段の週末、こんなに駐車場混んでたっけ❓


息子達の寛ぐ姿を肴に、自家製のいちご酒をワインで割ったなんちゃってサングリア🍷を飲む。これ続いたらコロナ太りしそう💧

×

非ログインユーザーとして返信する