まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

焼肉🥓

ルノが来てからそれ所じゃ無かったけど、メルママ18日に誕生日を迎え遂に50の大台😅5年後だったらボーダーの仔犬を育てるなんて無理だったかもしれない…と、思うくらい体力の低下を感じる💦


それは置いといて、パパには年内あと数日頑張って貰わねばと言う事で晩ご飯に焼肉を食べに🚙

ここは食事すると併設してる宿泊施設の露天風呂に無料で入れるので入浴まで済ませてきたけれど、家に残したメルとルノが気になって😅


急いで家に帰って来てデザートはパパの買ってくれたケーキ🍰 食べてる間、メルは大人しく出来るけど、ルノはまだまだなのでクレートで待機。恨めしそうな顔でみないで😅


一服後の一遊び。

パパの後ろからルノの様子を伺うメル😆少しづつ距離が近づいてる感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する