まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

3日目🐾

うちに来た翌日からお留守番…申し訳ないと思いつつ、予定していた有休を動かす事も出来ず。余り相性が良いとは言えなさそうな二頭を残し、後ろ髪を引かれつつ出勤🚃


メルのケージとルノのクレートを並べたら(狭小住宅ゆえ💧)わちゃわちゃ動くし吠えるルノが気になって落ち着かない様子なので、メルを初めてフリーにしてお留守番させてみる事に。


トイレはパーフェクトなメルがルノのクレートの前に履いていたバスタオルの上におしっこしちゃうハプニングもあり💧 いつもと違う環境に今迄出来てた事が出来なくなるんじゃ…と一抹の不安。


取り敢えず昨日は一階の廊下で、今日は二階の寝室で過ごした様子のメル。心配していたイタズラや粗相が無くて一安心。


弟よりも兄の方が気に掛かって仕方ない😅

見守りカメラ買った方が良いかしら🤔

×

非ログインユーザーとして返信する