まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

🎊うちの子記念日🎉

今日はメルが我が家に来て5年目の記念日🎂 メル、うちの子になってくれてありがとう❣️


弟が来てメルがストレスに感じなければ良いが…と心配したけれど、ドッグランで受付してくれるお姉さんから『メルちゃん優しくなりましたね❗️』『弟が出来るとやっぱり違いますね❗️』と言って貰えてパパもママも嬉しかったよ〜😭


ルノも昨日病院連れてって相談したら『心配要らないよ〜』って事だったんで取り敢えず一安心。去勢手術の時に口内をもう1度しっかり診て貰って気にかかる事があれば教えて下さい❗️とお願いして帰宅🚙


今日は雨が降る前にランでひとっ走り🐾

ルノがくっついて回るから団子状態😅メルの顔回りがルノのおよだ(ヨダレ)でカピカピ💧


2人が居てくれるからコロナで鬱々とした日常も乗り越えられる😊落ち着いたらキャンプ行こうねぇ🏕

×

非ログインユーザーとして返信する