まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

今年のGW

先週、会社から『自宅待機希望者』を募るメールが。希望者全部休みになるかどうかは調整次第って事だったけど結局希望者全員待機へ。


待機希望の理由は其々だけど、もう全従業員危険犯して出勤したくないだろ…っていう💧会社的には 業務量激減中で休み多くても特に問題ないって判断だったかもだけど…大丈夫だろうか🤔←そもそも週3勤務なので有休使うか迷ったけど出勤する予定


月曜日と金曜日が定休日なので、来週は2日出勤すれば良いのだけれど…ハァ色んな意味で怖い💧


外遊び出来なくなって家時間が増えたせいか、久方ぶりにお菓子作りに着手。本日のおやつは、材料3つで出来る『ガトーショコラ』🍫🍴 一昨日はいちご酒を作った時の副産物🍓を使っていちご餡子パイを作成。いかん、コロナ太りしてしまう💦💦


早く外でいっぱい遊びたいねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する