まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

健康診断と狂犬病予防接種💉

メル5歳の健康診断。血液検査と尿検査に検便、触診、聴診器当てて貰って『異常なし』との事🙌良かった〜🎊特別心配事が無いとは言え、万が一見逃してる事あったら大変だし、血液検査で大体の異常は分かるって聞くから年齢的にも年1はやっていきたい意向。長生きしてね、メル🥺そしてルノは狂犬病の注射💉と、乳歯抜け始めてから気になってた事を訊いて一安心。


2人とも大人しく出来て良い子だったので、病院帰りにペットショップへオヤツを買いに。前にサンプルで頂いたクッキー『入荷してますよ〜』と店長さん。早速購入。 2人共お疲れ様。


メルが血液検査するので、朝ご飯抜きだったから帰って朝ご飯食べさせて、飼い主も昼ご飯を食べにGO🚙 軽くお腹に入れて温泉へ♨️今日は少し気温が低いからゆっくり温まろと、蒸し湯と露天風呂と熱めのお湯と…って出たり入ったりしてたらめっちゃ汗かいた💦身体温めて免疫上がった気が←気のせい


そういえば今日はホワイトデー🍭昨日パパが前倒しでケーキを買って帰宅🍰 平日ダイエットで節制気味だったので甘い物が沁みる❣️めっちゃ美味しかった❣️


最後に新しく買って来たおもちゃを独り占めするルノ助

折角メルと引っ張りっこしても壊れなさそうなの選んだのに😓

×

非ログインユーザーとして返信する