まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

ドックランデビュー🐾

午後から雨って予報だったので、朝のうちに運動させとこう‼️と、メルがデビューを飾ったドックランへGO🚙家から車で15分弱、高速のSAにあるドックラン。

コロナ騒動であんまり人も居ないだろうって思ってたら結構入れ替わり立ち替わりお客様様が。


小型犬が多い中、シェルティを連れた方がボーダーも飼ってて『連れてくれば良かった〜』と。なかなか県内で同犬種飼ってる方と触れ合う機会が無いので『次機会があれば是非‼️』


メルのコミュ障は相変わらずだけど😅今日は苦手な大きい子が居なかったからのびのび走ってたし、ルノもメル以外のわんこと初めての触れ合いが出来て良かった🙌


1時間位遊んで帰宅🚙メルルノにお留守番を任せてランチへ。


予報通り午後から☔️降り出したけど、明日も一日雨かなぁ〜❓

×

非ログインユーザーとして返信する