まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

春季大祭

我が家の定例行事が午後からなので、午前中にルノの3回目のワクチン注射💉を…と、病院行ったら休診🏥えっ‼️祝日も診療日だけど、たまたま臨時の休み❓


お天気もいいし、折角なら少しお散歩させて帰ろうか〜といつものグランドへ。残念ながら野球⚾️の練習してたので側の公園へ。


ルノ大地に立つ🐾まだワクチン終わって無いけどここ綺麗だし誰も居ないしちょこっとだけ🤫


一度家に戻ってから再度出発🚙 採燈護摩と火渡りへ。

神事の前に腹ごしらえ。


今年も中々の熱さ🔥わざわざ火を起こし直してくれる御住職ら👩‍🦲


今年は限定の御朱印頂いてきた。


パパとメルルノの無病息災を祈って行事終了。今年も良い1年になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する