まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

日曜のこの時間⏰

明日からの平日に備えて常備菜作りや晩御飯の準備に取り掛かる時間帯。お休みなんでちょいちょい飲みながら作ったり🍻まだサザエさん📺の時間じゃないのに月曜の事考えると憂鬱だなぁ〜〜…そしてそれを見守るメル🐾『このキッチンドリンカーめ』とか思ってないよね❓🤣 週末夏日で蒸し暑かったり気温が高かくて外出出来ず😵ママもちょいちょい予定が入ってメルとの触れ合いが足りなかった1週間💧ごめんよ🙇

昨日は同僚宅に遊びに行っていたのでお迎えに来てくれたパパと外で晩御飯🍜

これでもダイエット継続中なのでラーメンは月に一回ルール🍥

×

非ログインユーザーとして返信する