まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

3歳のお誕生日🎂🎉🎊

昨日の夜から、『メルどこに遊びに連れて行こうか〜〜』と飼い主の方がソワソワ🤣いつものランも良いけれど、気分を変えて初めてのランに遠征。


だがしかし。ここ最近お天気がイマイチだったの忘れてた💧地面のコンディションが悪く泥だらけ💧

まぁ楽しそうだからいっか😄👍


ランで軽く泥を落として、パパとママはランチ。いつもすっごく混んでるなぁ〜〜って眺めてた石窯ピザのお店でお昼🍕

メルのお誕生日なのに飼い主が贅沢してどうする😭


お家に戻ってもう一度パパとお風呂🛁

ピカピカになったけど後ろでパパがくたびれてる〜〜🤣


晩御飯の後はデザートタイム🍰

メルのお誕生日ケーキもあるよ〜〜🎂


3歳おめでとう、メル。毎日幸せをありがとう😊また1年元気に遊ぼうね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する