まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

災いは続く…💧

夏が直ぐそこまで来ているのにまさかのエアコン故障😱秋にエアコンのクリーニングした時は業者さん何も言って無かったし、先月にはフィルターの掃除して一昨日は普通に使えてたのに💧


家建てた時に付いてた物だから13年目❓果たして修理出来るもんか❓どうかしたら高く付くんじゃ❓そもそもコレ冷暖房に除湿機能しか装備してないし、もう買い換えよう。


昼間お留守番のメルルノの為にも取付工事早く来て貰いたい…と、近くの家電量販店へ💡最短で16日。先になる程予約が入れ辛いと言うので即決。


今日もそこそこ暑いけど、お休みだから家中の窓を開けて風通し良く。明日はどうかな…いっそ雨の方が気温上がらなくていいかも☔️


昨日もランで遊んだ2人。

帰宅後は普通だったのに、ルノが急に後ろ足を引き摺る様に。えー⁉️どうした😰一晩様子みて、やっぱり朝も不自然だったから病院へ🏥


特に関節や骨に異常がある感じじゃないので、腱や筋に負担がかかったのかも❓暫く安静に、との事。びっくりさせないで😢



ここ最近ルノの事ばっかりでメルには我慢させてばかり😔ごめんね。

×

非ログインユーザーとして返信する