まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

連休最終日🍁

今週末、パパは両日会社のイベントの為、休日出勤。なので昨日は1人地元の友人の家へ遊びに。お天気も良いのでお庭でお昼ご飯。友人はわんこ飼いのベテラン。今はジャックラッセルの女の子がいるので、わんこ話をしながらピクニックランチ。メルが大人しく出来るなら連れてくるんだけど、なかなか厳しい😅


お留守番してくれたメルにお土産が無かったなぁ。デザートのシュークリーム、匂いだけお裾分け😅


今日は朝イチ、エアコンのクリーニングに来てもらって一段落。予定してた事は大体全部消化できた🙌後は明日からに備えて、作り置きおかず作らなきゃなぁ〜〜🤔

×

非ログインユーザーとして返信する