まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

あるある

パパが留守中にトラブルが起こる事はよくあるけど…昨日も久方ぶりにメルが夜中に嘔吐💧トイレに降りたけど中々寝室に上がって来なくて、何か鼻鳴らして鳴いてる様な…迎えに行ったら大惨事😭夜中❓の3時半に床の掃除して(1回目)、早朝6時前には布団カバーを全部外して洗濯機に放り込んで(2回目)アレ❓まだ何か臭う…と見回したらカーテンにも被害が💧全部外してまた洗濯機へ。夜中に2回も吐いた割に食欲も元気もあるけど、汚れた所を掃除してる間中大人しくて『ごめんなさい』と言ってるような😅

食事もいつも通りだったし誤飲もしてないし🤔原因がわからない…パパが居ないストレス❓今日は様子見で食事量少なかったから明日またパパにおやつ🍠貰いなさい。

⬇︎冷蔵庫開けるとウマウマ貰えるんじゃ❓と期待して付いてくるヤツ😂

×

非ログインユーザーとして返信する