まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

暑い〜〜〜〜☀️

3連休最終日🎌お天気良くて気持ちいいけどコレは…暑い😵💦何処に行こうか〜〜🐾🚙そう言えば近所に(車で15分位😆)photo studio &ドッグランができたって何かの記事で読んだ様な🤔話のタネに行ってみよう🚙


電話で問い合わせたら、生憎オーナーさんは隣県に撮影会行っててお留守との事。お隣のカフェにお願いしてるんで使用料払って貰った後は使って下さい〜〜📞わ、とっても感じが良い💖


暑いからちょっとバテ気味のメル😅

でも人工芝だし木陰もあってなかなか快適🙆‍♀️


途中オーナーの奥さまがやってきて『中(撮影スタジオ)も見てもらえたら良かったんですけど…』イヤイヤ、大人しく見学できる子ならいいが何か壊したら大変💧


1時間位遊ばせて貰って帰宅。町内にこういうお店どんどん出来るといいなぁ〜〜🐾

×

非ログインユーザーとして返信する