まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

秋休み🍠

とは言ってもパパはカレンダー通りなので、朝からフル回転。ソファーカバーもラグも洗って乾燥機にかけてリビングの衣替え。

なかなかモダンになった…かな❓


ところで。

実はママ、自分の運転する車でメルを連れて行けるのは病院だけ。しかもそれメルがパピーの頃の話で、メルが大きくなってからのお出掛けはいつも3人。パパが居なくても遊びに連れて行けるといいなぁ…と、夏に軽用🚙で小さめのソフトサークルを買って貰っていたのだけれどなかなか機会がなく。


でも‼️今月は有休消化で平日休みがたんまり😏いざマンツーお出掛けデビュー🚙と言っても車で2〜3分の公園😅

公園を歩いた後、グランドの端っこを借りて少し走ってみたりしながら、何だかんだ1時間位遊んで帰宅。

駆けっこ大好きなメルと一緒に走り回ってバテた😂

×

非ログインユーザーとして返信する