まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

年内最後のトリミング✂︎

今月は週末のパパのお休みと

お店の空き状況がなかなか合わず

久し振りにお店の方に送迎を依頼。


キッチンの電灯(IHコンロの上)が

経年劣化なのか点かなくなってたんで

メルが居ない間に修理に来て貰って

その後、急いでラグマットとソファカバーを洗ってコインランドリーの乾燥機へ。


昨日からボチボチと大掃除を始めたので

今日はお風呂場を…と、バタバタしてたら

予定より早めにメル帰宅。


予約で一杯だから送りは夜になるかも〜って

言われてたけど、長時間お店に預かって貰うのも気がひけるし心配だったので、いつもよりちょい遅位で戻ってこれて良かった😊


お正月前だからか、今月は『正月飾り』みたいなチャーム😅

メルもお正月の準備万全です😊

×

非ログインユーザーとして返信する