まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

お気に入りの場所

おやつの入ったコングや骨etc

テーブルの下に持ち込んで

アグアグ、ガリガリするのが鉄板。





少し暗いから好きなのか狭いのが好きなのか。

まぁいんだけど、テーブルの下少しザラザラする😅


ところで

先程お散歩の途中、急に座り込んで右後ろ足を激しく舐め始めたメル。


何処か痛めたのか…何かに刺されたとか⁉️

足の裏に何かトラブル❓


見る限りなんともないし、歩き方も不自然じゃ無さそうな…イヤでもどうだろう❓

こういう時って、通常時どんなだか思い出せないポンコツ脳💀


パパは仕事だし…帰り着いて暫くずっと舐めてるし、15時迄様子みてまだ舐めてたら

病院連れて行こう😰


アレ❓何か普通に昼寝こいて後ろ足も気にして無さそう…大丈夫なの、アンタ💧


パパが居ない時のトラブルは肝が冷える😱

×

非ログインユーザーとして返信する