まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

お墓まいり

今日から2週間の大連休。先月は頑張ったもんなぁ…色々(遠い目)。


昨日、4月から変更されるという人事制度説明会を聞いてきたが。15年勤め続けてコレか…何だかなぁ…😒所詮時短勤務の契約社員。雇用される身としては黙って従うしかない訳で、難しい事はその時に考えればいいや😗


取り敢えずお休み中は仕事の事など忘れてがっつりメルと過ごすぞ🙌


関東の方は台風の影響が心配だけれど、こちらは秋晴れ。ここを読んで下さる方でもし関東地方の方がいらっしゃったらお気をつけください🌀


メルにお留守番して貰って、朝イチ実家へGO🚙少し小雨が降ったせいか、虹🌈がかかっていて、お墓の中の父親が歓迎してる気がする😁お彼岸に帰れなくて悪いことした。お掃除してお花飾って手を合わせて心もスッキリ。

×

非ログインユーザーとして返信する