まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

秋キャンプ🏕

台風も逸れたので隣県のキャンプ場へGO🚙

出発早々、ソフトクレートから抜け出して後部座席からワクワク顔のメルが出てくるハプニング💧

キャンプ場は九州でも人気温泉地の側なのでちょっと寄り道して街を散策。

チェックインまで時間があるので景観の良い展望台へも足を運んでみる。

13時にキャンプ場へ到着⛺️まだまだ暑いけど、コスモスが咲いてる。

設営後、早速ディスク🥏有難い事に、このサイトにはうち以外1組しか居ないので広々のびのび。

今回のキャンプ飯はお手軽冷凍食品がメインだったけれど全部美味しかった。パパが気になってたらしい『黒瀬のスパイス』が売店にあったので購入。

翌朝8時にチェックアウトして近くの旅館の立ち寄り湯へ。

繁忙期後のリフレッシュ計画第一弾終了。秋キャンプいいなぁ〜お客さんが多い週末だと犬連れは厳しそうだけど平日こんな感じならまた来たいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する