まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

狼爪

メルはパピーの頃処置をしていないので、まだ付いていて🐾コレが原因で怪我しなきゃ良いけれどって思ってたら、ついにやってしまった💧

ドックランで激走中、なんか前脚気にしてる様な❓と見てみたら血が😱爪があらぬ方向に向いてない❓慌てて病院へ🏥

今日は午後休診だからパパがドックランから電話して事情話したら、開けて待ってて下さった🙏感謝です🙏

先生が爪切りでカット。『根元から折れてるからまた生えて来ますよ〜肉が見てえるからテーピングしておきます、抗生剤出しておきますね💊』ハァ〜〜大した事無くて良かった〜〜😅


歩行や散歩に支障は無いけどあんま激しく走るのは暫くお休みしよう。


午前中、コインランドリーの待ち時間に図書館行って借りて来た本。その時のメンタルが顕著に現れる😓

また空模様が怪しいのでゆっくり読書でもしよう。⬇︎爪が折れる前、本日午前中のメル

×

非ログインユーザーとして返信する