まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

買い出し🛍

着る物が無い…そういや最近服買ってなく無い❓って事で、半日メルにはお留守番して貰って久々にアウトレットモールへ🚙帰って来たらドッグラン行くからね‼️ゴメンよ🙏

G20で交通規制ってマジか💧渋滞だったらやだな〜って心配したけどそこまで酷い渋滞はなく🙆‍♀️開店10分後位に着いたアウトレットモールは何故かガラガラ。過去こんなに空いてた事があっただろうか🤭お目当てのお店でササッと買い物してお昼はラーメン🍜 ラーメン大好き中年夫婦😅

家戻って一休みしてから出発したので、あんまランで遊べなかった。明日はメルとゆっくり遊べる所に行こうかなぁ🐾

×

非ログインユーザーとして返信する