まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

元号またぎ

小雨降る中キャンプに行きました🏕

何と言ってもキャンプは2回目、まだまだ初心者なメル家。行ってみて無理そうなら泊まらずに帰ってこようと家を出てみたけれど、パパが『こんだけ荷物積み込んだんだし、もう雨でも泊まろうと思う』…まじか😳

テント設営中は奇跡的に止んで良かったけれど雨は降り止まず。折角のキャンプなのにメルは車の中で待機が多くてかわいそうな事をした💧 キャンプ場管理のドッグランで遊べたけれど晴れてればもっと走れたなぁ😓何はともあれ家族3人で平和に新元号を迎えました。翌朝は早めに撤収。 キャンプ場の近くにある共同温泉♨️に寄って帰宅🚙ご飯も美味しかったし、シェラフも買ったのでデビュー戦に比べればかなりゆっくり眠れたけれど、素人は雨の日キャンプなるべくなら避けた方がいいかも…な感想😅

×

非ログインユーザーとして返信する