まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

ショック😨

月曜日の朝、髪の毛巻こうと鏡見てたら『…ん❓コレは…』円形ハゲ⁉️疲れやストレスは感じていたけれどまさか症状として表に出てくるとは😢今の会社に勤めて始めて14年。2、3年前すごくしんどかった時期にも出来た事あるけど、今もあの時レベルって事か🤔ハァ…週末皮膚科行こうかな👨‍⚕️歯医者に皮膚科…色々不具合が出てくる中高年👵

気分転換に何か楽しい予定を入れよう‼️って事で来月メルのお誕生日に合わせて一泊旅行を計画🚙わんこ🐶同伴可のお宿🏨楽しみだな〜。

今日はお天気悪くてお散歩に行けず退屈なメル⬇︎

そんな目で見つめないでおくれよ😅雨が降りそうなんだよぅ☂️

×

非ログインユーザーとして返信する