まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

ドッグカフェへ

今日は休みを利用して湯布院散策へ。はじめは朝食抜きで家を出たので先ずはドッグカフェへ。

ここは犬も中に入れるのでメルも同行。案外大人しくしてくれました。このカフェには黒のラブラドールがいるので遊びに来たんだけどまだ出勤してないとのこと少し残念。でもパンとキッシュは美味かった。ちなみにタルトもあって家に帰って頂きました。それも今が旬のイチジクを使ったタルトでした。

今日は写真もう少し撮ればよかったな。

その後湯布院散策へ

今日はメルも疲れたね。でもたくさんの人に撫でて貰えたね。それは大きな収穫でした^o^

×

非ログインユーザーとして返信する