まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

年末寒波❄️

ホント予報通り😅玄関の掃除を今日にしてしまった事に若干後悔💧寒いからエンジンかかる迄時間がかかるし😙

⬆︎転がってるとメルも横にきて頭乗せてくるから癒される〜…じゃなくて‼️のんびりしてる場合じゃない🧹🧼パパが出勤するまでに洗濯機3回回してコインランドリー行って、戻って来たらメル連れてグランドでひと遊び🐾

お昼を食べたらソファでうっかり昼寝しそうに。いかんいかん‼️本日のメインイベントが(玄関丸洗い)‼️寒い〜〜🥶けど年末年始って毎年こんなもんだよな。今年は暖かかった。キッチン周りの掃除も終わって概ね大掃除も完了。ちょこちょこほっとかれるメルはふて寝😅

明日からパパもお休みだからね〜〜どっか連れてって貰おうね〜〜🚙

×

非ログインユーザーとして返信する