まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

お彼岸🍂

今日は曇ってて涼しいからメルも一緒に帰省🚙って言っても、お墓参りしてる間は車中待機🐶10時には予定全部終わったので、暫く行って無かったドックカフェへ。開店迄時間あるからまずは通り道にある神社へ参拝。

後ろ歩いてるとイチイチ振り返ってくる😅大丈夫、ちゃんと着いて行ってるから😆

ランチにはまだちょっと早いので、軽くお腹に入れてカフェへ移動🚙

ドックランにウッドチップ入れたのは知っていたけどなかなかお邪魔すること事が出来ず。今日は結構近いトコ迄来たので足を伸ばす事にしたけれど行って正解🙆‍♀️ボーダーの♀ちゃんが🐶

大人しくて人あたりの良い子だったのでメルもガウガウなんなくて良かった。デザートも美味しくて休日を満喫。

メルにもおやつを購入。

お出掛けシーズン、また来たいねぇ🚙

×

非ログインユーザーとして返信する