まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

ステッカー🐾

ご近所にあるペットグッズのお店で注文したステッカー。オーナーさんが貼ってくださるとの事なのでお願いしてみました。

前の車にはドックデプトで買ったステッカーを貼っていましたが、同じ物は売り切れだったので、何か良い物はないかと探してて。なかなかいい感じ👍


連休最終日なので行った事無いトコ行こう‼️と、車を走らせる事40分。

誰も居ないのは良いが、もう少し草を刈ってくれてると‥😅桜の名所みたいだから、春以外は手付かずなのかな🤔

×

非ログインユーザーとして返信する