まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

川遊び

三連休最終日。ほんっとに毎日暑くてどうしたもんか。昨日一昨日仕事だったパパも今日は一日お休みなので川遊び出来そうな所を調べて朝8時過ぎ自宅を出発🚙

濡れるのが好きじゃないのはわかっちゃいるが、夏場は体に負担なく運動出来る水遊びに慣れて欲しい親心…を、理解したかしないかは定かでないが、今年は自ら入水🙌

流れが急だったり深い所はビビリながらで泳ぐまではいかなかったけれど去年からしたら大進歩‼️人も少なくてゆっくり遊べたので1時間半かけて来た甲斐あった🏞夏本番はまだまだこれから。また来ようね👍

×

非ログインユーザーとして返信する