まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

バーゲンシーズン🛍

メルをトリミング✂︎に預けている間にショッピング🛒最近自分達のお買い物して無くて、気になるショップ覗きまくってたら思ったより時間が💧お迎えに行ったら『待ちくたびれてますよ〜〜』😅ゴメンね〜〜メル〜〜🙏

今日もピカピカいい匂い〜〜✨綺麗にして貰ったね🙌で。メルにはまたお留守番して貰って、晩御飯は外食。

ロケーションの良い場所にある焼肉屋。食事したら併設してる温泉に無料で入れる特典付き♨️

前に来た時はランチ時間でお風呂には入らず帰ってきたけど、今日はもう帰って何もしなくていい様に入って来ました。

自分達ばかり楽しんで申し訳ないからメルにも夏用のお洋服&おニューのジェルマットを購入😅明日晴れたらどっか遊びに行こうね🚙🐾

×

非ログインユーザーとして返信する