まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

初めての…

パピーの頃から今の今まで、お腹を壊した事が無かったメル。今日初めてお腹がユルくなって焦る飼い主😨


パパが早めに帰宅したので、念の為かかりつけの病院へ🚖受付時間を過ぎていたのですが、まだ先生がいたので診て貰えました。


ストレスが原因の事が多いけど、精神的なストレスだけじゃなく、家の中と外の温度差がストレスになる事もありますよと😳確かに家の中はエアコンで常時室温が高い状態。寒くても嫌がらずにお散歩は行くけど、外気温との差はかなりのもの💧


元気もあるし食欲もあるので、取り敢えず3日分お薬を出して貰って帰って来ました。


フードに混ぜてりゃ食べるだろうと思ってたら

薬の錠剤だけフードボウルの外に出す仕事の細かさ💧最後はちゃんと完食してくれで良かったけど😅


ちゃんと飲まないと治らないよ‼️


明日はちょっとでも良くなってるといいけれど

×

非ログインユーザーとして返信する