まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

トリミング

月1回のお外シャンプーの日。

足裏の伸びた毛もスッキリカット✂︎


ここのお店から帰って来ると

暫くいい匂いが続くので、芳香剤代わりになる😆


⬇︎ツルピカな後ろ頭


ツヤツヤサラサラで触り心地も最高。

スタッフさんもいい人達ばかりなので

メルが迷惑掛けてないか心配💧


今日さりげに『吠えたり騒いだりしてご迷惑掛けてませんか❓』と訊いてみると

『全然😊お利口ですよ〜〜』との事。


良かった🎉車の通りが多い所にあるお店なので、いちいち車に向かって吠えたりしてないかずっと気掛かりだった😅


ヨシヨシ👍

ちゃんとお外では良い子に出来るのね


飼い主の気持ちを判ってるのか判ってないのか⬇︎



それはいいけど、また台風が🌀

週末の度に雨が降るのは困る💧

×

非ログインユーザーとして返信する