まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

高校野球

準準決勝⚾️熱い試合が多くて、応援にも力が入るのはいいとして


ボーダーコリーの性質なのか

動くものを追いたがるメルはテレビで野球やってると大興奮💧画面の中のボールを、追っちゃう癖、パピーの頃から治らない💧他の子ってどうなんだろう❓


昨日行ったドッグラン併設のドッグカフェ⬇︎



こちら色んなワークショップをされてて、その1つに犬の整体が。

以前ここでプラー買った時に、整体にも使えるますって言う商品券を頂きました。



ほっとくと加減なく走り回って

後ろ足が立たなくなるまで馳け廻るメル💧関節が心配だなぁって思ってたので、今度施術して貰おうかな❓


夏休み後半戦

明日はメルと一緒に1日1組限定の貸別荘へお泊り予定。

お天気はどうかな❓楽しみ😊

×

非ログインユーザーとして返信する