まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

夏休み

本日からパパが夏休み🌻

初日の午前中は動物病院で体重測定。

月1出して頂いているノミダニ&フィラリアのお薬を貰ってから以前下見に来たドッグランへメルと一緒にGO🚘


木陰が多くて心地よかったけれど

加減なく走り回るもんだから

また後ろ足が立たなくなりそうな雰囲気💧


でも。いつも行ってるランだとこんだけ走ったらパッドの皮が剥ける所だが

ここは柔らかい人工芝だから大丈夫そう👍


夕方、パパが飲みに出かけたので

メルとママはお留守番。


早々に寝室に篭ってると、外から何やら音が…。

地元の花火大会🎆だったらしい。




メルも一緒に花火鑑賞☺️

とは言え、ここ2階だから

足滑らさない様気を付けようね💧

×

非ログインユーザーとして返信する