まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

GW後半戦

5月1日から4日迄、パパはお仕事だったので今日からやっとお休みモード…

とは言え‼️直ぐまったりはさせては貰えない😅


春の陽気でメキメキ伸びた庭木の剪定と雑草刈りが待ってます。


メルも軽トラに乗ってパパのお手伝い


どこにも連れて行けてないので、ドライブがてら、藤棚❓が有名な農園へ。



とっても暑い💦メルも辛そうなので、

ここから近所のドッグランのあるカフェへ。


前来た時は河津桜が咲いてる時期だったけれど、今はもうすっかり新緑の景色。木陰じゃないと暑い💦






初対面の人にはガウガウなっちゃうメルですが、カフェのお客様の中におばあちゃん、ママさん、お孫さんていう3世代連れの方がいて。そんなメルをめっちゃ撫でてくれました。…感動。


誰からも愛される子に…って、難しいとは思っていたけれど、こんな様子を見ちゃうと、やっぱりみんなに可愛がって貰いたいなぁ…と、しみじみ。


さて、残す連休は後2日。楽しむぞ〜🎵

×

非ログインユーザーとして返信する