まあさん奮闘記

ブルーマール のボーダーコリー 🐾メル(2015/3/10♂)&ルノ(2019/10/27♂)と中年夫婦の日常

キャンプ🏕デビュー

遂にデビュー。そもそもインドア派だった飼い主が果たして楽しんで帰れるのか…一抹の不安を抱え自宅から1時間のキャプ場へ出発🚙

まずはお昼ご飯を食べて場内を散策。辺鄙で余り利便性が良くないせいか本日の予約は4組程との事。お陰で我が家が拠点にしたサイトは貸切状態。

無事に設営完了。メルとママは全く役に立ってない😅パパありがとう🙏

暖を取るためメニューはお鍋。しかし氷点下になる程標高が高いので寒さも半端ない‼️早々にテントへ。メルも寒かったよね😅

朝は車もカチコチ❄️

お散歩して直ぐに撤収⛺️デビュー戦にしてはまずまずだったかな❓

×

非ログインユーザーとして返信する